スタッフブログ

2023.07.31

大友 義典

リノベーション住宅完成見学会、好評にて終了!

時の経過が年々早くなってきているように感じるのは気のせいなのか、もうお盆が近づいてきました。

普段離れて暮らすご家族が一堂に会する予定の方も多いのではないでしょうか。



7/26(水)~30(日)に開催のお客様邸完成見学会は、多くのご来場者様に恵まれ、好評のうちに終えることができました。

イベントの開催にご協力いただいたお施主様とご来場者様に、心よりお礼申し上げます。

 

リノベーションというのは、思い出深い住宅を有効に活用するいい選択肢です。

古い、寒い、住みにくい、こういう暮らしがしたいなど、リノベーションを行う理由はさまざまです。

 

大友建設では、新築注文住宅はもちろん、小規模なリフォームから大がかりなリノベーションまで、

デザインだけではなく機能性にも配慮しています。もちろん「丸太・木の家」を実現できます。

 

具体的な計画がない段階でも、家づくりのご相談を随時受け付けております。

住宅建築に携わるプロならではの視点でアドバイスできますので、まずは気軽にご連絡ください。

→<参考>リフォーム施工実例/木の家リノベーション

 

家族が集うお盆を機に、これからの暮らし方や住まいのあり方についてご家族で話し合ってみませんか?